院長ブログ

2017年10月22日 日曜日

新人紹介



はじめまして原です。
3人の子供のママです。上2人は保育園に通っており、3人目も保育園に預けようと思っているのですが なかなか入れず、そんな中こちらで子連れ出勤できることになり大変ありがたく思っています。
子供もまだ泣いてばかりなのでご迷惑をおかけしておりますが、親子共々早く慣れたいと思いますので宜しくお願い致します。

投稿者 みずの接骨院 | 記事URL

2017年10月15日 日曜日

1万個のつみ木が新聞に紹介されました。



先日の北保育園でやった森のつみ木広場 一万個のつみ木が新聞に紹介されました。

投稿者 みずの接骨院 | 記事URL

2017年10月 9日 月曜日

釣った魚を刺身にしました。



今日は海で釣ったお魚をさばいてみました。

魚が小さいと刺身は難しいことに気づきました。

しかも、少ない(>_<)

投稿者 みずの接骨院 | 記事URL

2017年10月 1日 日曜日

大口町民体育祭







今年も救護班として、町民運動会に参加してきました。
擦り傷や軽い打撲程度の処置で無事に終わりました。
子供達は、一般参加の競技に友達と参加して楽しんでいました!

投稿者 みずの接骨院 | 記事URL

2017年9月24日 日曜日

小学校運動会



今年の運動会は快晴!運動大好きな娘は朝から張り切って出掛けて行きました。
かけっこ、音遊、玉入れ、紅白代表リレーと一日頑張りました!リレーでは、バトンを
落とすアクシデントがありましたが最後までバトンを繋げることが出来ました。
負けず嫌いの娘は、帰宅後に悔しさがこみ上げていましたが来年はもっと頑張る!と
言ってます。

投稿者 みずの接骨院 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30