初めての子供の夏休み!親の立場からすると40日は長かったなぁ…しかしご近所に友達も沢山いて毎日、公園や空き地で泥んこで遊んでました!お盆休みは、私の実家島根県へ!天気も良く海水浴を楽しみました。2歳の美涼も怖がりもせず浮き輪でプカプカ、私も2年ぶりの海で足の指がツリました(>_<)さぁ、食欲の秋到来!今年も栗拾いに行きたいなと計画中です(^O^) " />

院長ブログ

2011年8月31日 水曜日

初めての夏休み

初めての子供の夏休み!親の立場からすると40日は長かったなぁ…しかしご近所に友達も沢山いて毎日、公園や空き地で泥んこで遊んでました!

お盆休みは、私の実家 島根県へ!天気も良く海水浴を楽しみました。2歳の美涼も怖がりもせず浮き輪でプカプカ、私も2年ぶりの海で足の指がツリました(>_<)

さぁ、食欲の秋到来!今年も栗拾いに行き

たいなと計画中です(^O^)

 



投稿者 みずの接骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31