院長ブログ

2010年7月 6日 火曜日

父の日

 父の日は、何かされましたか?
子供たちは、保育園でお父さんの似顔絵を描いてくれました(^-^)  お兄ちゃんは特徴をつかんで描けるようになってきました!みすずは先生に手伝ってもらいながら、絵を完成させて!
 玄関が個展のようになってきました(^^ゞ
 私は、島根の父には「部屋テコ」という、ステテコをプレゼント❦  白というイメージですけど、柄も少し若い人向けだしちょっと家の周りをウロウロするくらいは大丈夫かな(^_-)  ステテコにしては高いかなぁとは思いましたがプレゼントなので! 後は、鈴波の魚の粕漬けセット(^0_0^) ホタテなども入っていて美味しかったそうです!
 皆さんも、鈴波のお店ご存知ですか?
今度は、私も食べたらまたご紹介しますね(*^^)v



投稿者 みずの接骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30