院長ブログ

2009年10月 5日 月曜日

B.B.Q10月4日

 町民体育祭が終わり、天気もいいので子供がB.B.Qしよう!と言い出し買い出しに(^^)v
日没が早くなってきてるし、慌てて準備してスタート!! 子供はやっぱりソーセージ&ハムステーキがメインです。
今回は鮭を焼いたり、主人もだんだんといろんなメニューにチャレンジしてくれてます(*^。^*)  子供も魚は好きなので今回はいっぱい食べてくれました。  しかし、太陽が沈むとさむ~い(>_<)ビールもすすみませんね! 
 いつも突然に始まる我が家のB.B.Q!なかなか人をお誘い出来ないのが残念、突然でもいいものなのかなぁ…と悩むとこです。



投稿者 みずの接骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30